何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

お香

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ネタを忘れてしまいそうだったので

初の1日2回投稿

 

 

 

 

今回はお香👃

 

 

柏ドライブの時にツタヤで買ったお香

(本を買わずに)

 

 

 

 

 

 

お香って初めてやりましたけど、

 

 

案外良いものですね

 

 

 

 

 

今回買ったものはマッチみたいな見た目で

 

擦るだけで楽しめるみたい

 

 

 

 

 

手軽そうなので試しに買ってみた

 

f:id:zwns26:20181202175136j:image

 

 

こーいう感じ

 

 

 

 

 

 

擦ると火が付いて🔥

 

f:id:zwns26:20181202175250j:image

 

 

 

 

 

ちょっと経つと火が消えて煙が出始める

 

f:id:zwns26:20181202175124j:image

 

 

 

 

このまま付属のマットに乗せて10分くらい香りを楽しめる感じ

 

 

 

 

 

 

 

最近は寝る前とかに火をつけてボーっとしてる

 

 

 

 

結構リラックスできるんだよね

 

 

 

なんだか穏やかな気持ちになる

 

 

 

 

 

 

普段は趣味もなくてyoutubeとか見てたけど、

 

 

こーいうことを趣味にするのも悪くないなって思います

 

 

なかなかハマりそう👳‍♀️

 

 

 

 

 

今回買ったやつはお手軽なお試しお香だけど

 

 

本格的なお香もやってみたいと思う!

 

 

 

また買ったらレビューしてみます😇

 

 

 

 

今回の買い物は◎