何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

nicoless ニコレス

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

すごいお久しぶりなんですが

面白いもの見つけたんでレビュー

 

 

 

それが

ニコチンが入ってないタバコ

 

f:id:zwns26:20190320200809j:image

f:id:zwns26:20190320200940j:image

 

 

 

ニコレスっていう商品

 

 

アイコスを使って吸う感じで

紅茶の葉っぱを加熱して吸うみたいです🚬

 

紅茶の葉っぱだからタールニコチンが0みたい

 

 

 

商品としては

タバコを吸うことがクセになってる人とかが禁煙するのに良いみたい

 

 

Amazon🌴で購入したんですけど

人気商品で在庫があまりないみたいで、届くまで結構時間かかりました

2週間くらい?

 

 

 

 

早速吸ってみたいと思います

 

 

開けてみるとこんな感じ

f:id:zwns26:20190320200749j:image

 

ほかのアイコスのカートリッジよりオシャレな感じ

 

f:id:zwns26:20190320201534j:image

 

 

葉っぱは結構柔らかくて、勢いよく刺したら折れるかも

 

 

吸い方はいつも通り

 

 

 

味、のどに来る感、煙の量をアイコスのミント味と比較すると

 

 

 

●味

 

変な感じ、、

 

 

吸ってる瞬間はメンソールの感じがあるけど、後味がすごい独特で、クセがある

 

 

純粋にメンソールではなくて、

 

アイコスの紫のクセに似てる気がする

 

 

ただ紫よりかはクセが弱くて、慣れれば全然大丈夫そう🙆‍♀️

 

紫みたいに本体に匂いが残ることも無さそう

 

 

 

メンソールの強さだけでいうとアイコスミントと同等くらい

ほんのちょっと弱いかな、?

 

 

 

 

●のどに来る感

 

アイコスミントよりも少し弱い

 

 

プルームテック等とは比べものにならないくらいある

 

 

それに

吸った感が結構強くて

 

アイコスミントと比べても文句なし 満足🙆‍♀️

 

 

 

●煙の量

 

他のカートリッジとほぼ同じ量🙆‍♀️

 

 

 

 

●総合的に

 

今はまだ買いにくいという点はあるが

 

味等は大体満足できた

 

 

あとは後味に慣れればアイコスミントからの乗り換えはできそう🙆‍♀️

 

 

そのままフェードアウトして禁煙できれば良いと思う

 

 

 

 

 

 

禁煙戦士達がんばろう🚭