何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

iQOS十字吸い卍

 

 

こんにちは

 

雨ですね、

最近暖かかったのですごく寒く感じます⛄️

冬って感じです

 

 

 

 

今回はiQOSの十字吸いです

 

 

 

まずiQOSとはなんぞやと、

 

f:id:zwns26:20181206113320j:image

 

これ

 

電子タバコ🚬

 

 

 

 

 

 

左の吸う側(本体)と右の吸われる側(カートリッジ)

 

 

 

 

今回は右の吸われる側をどうにかしようと思う

 

 

 

 

 

まず普通に吸うと

 

f:id:zwns26:20181206113347j:image

 

f:id:zwns26:20181206113357j:image

 

葉っぱに横向きに焼けた跡がつく

 

 

iQOSの本体にブレードがあって、そこに差し込んで加熱してるからから、

 

その跡が葉っぱに付いている感じ

 

 

 

 

 

これをすでに付いている跡と直交する角度で差し込んで

もう1回同じように吸うのが十字吸い

 

 

 

実際に2回目を吸った後は葉っぱに十字の焼けた跡が付く

 

 

 

 

 

本来はタバコのカートリッジ(葉っぱ)一個につき、

1回吸うのが普通なんだけど

 

 

 

 

もったいないおじさんとかがよく十字吸いしているイメージ

 

 

 

 

 

 

実際に十字吸いをしてみた

 

 

 

 

 

まず味

 

 

 

 

 

カス

 

 

 

 

 

吸い心地

 

 

 

 

 

カス

 

 

 

 

 

 

煙感

 

 

 

 

 

カス

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物に例えるなら

 

 

 

 

焼き芋の身を食べた後に

 

 

剥いた皮だけを食べている感じ

 

 

 

 

 

求めているものとは程遠い

 

 

 

 

むしろ有害なモノが発生してそう

 

 

 

 

という感じ

 

 

 

 

 

満足はできないかな

 

 

 

これをやるなら吸わない方がマシにすら感じた

 

 

 

 

 

本当に金無くて買えないとか、

 

そーいう人はやってもいいかもね?

 

 

 

 

正直もう絶対やらないかな