何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

ワイヤレスイヤホン

 

 

おはようございます☀早起きしたので朝活

 

 

 

 

三文の徳ありましょうかな

 

 

 

 

 

 

そういえば最近イヤホンが壊れちゃった

 

 

 

新幹線に乗る時に1000円くらいで買ったコンビニのちゃっちーヤツ

 

 

 

3年くらい使ったから

 

まあ壊れるよなって感じなんですけど

 

 

 

 

 

 

せっかくなんでワイヤレスにしちゃおうと思って

 

 

 

5000円くらいのやつ

(割引されてて3000くらい)

 

 

 

 

 

買った

 

 

f:id:zwns26:20181207072548j:image

 

 

 

 

かっちょいー✨

 

 

 

 

f:id:zwns26:20181207072642j:image

 

 

 

この箱に入れとけば勝手に充電されて

 

 

 

 

 

Bluetoothでね

 

 

 

とりあえずpcとスマホを繋いでおいた

 

 

 

 

 

 

使ってみた感じ

 

 

 

 

1000円の使ってたから音質とかはもう問題無し

 

 

 

 

 

コードが無くなってめちゃくちゃ良いね

 

 

 

 

 

イヤホンでyoutubeとか見ながら

 

 

 

料理したり、洗濯したり

 

 

 

防水だからお風呂も入れる!!

 

入らないけど

 

 

 

 

まあある程度の距離ならなんでもできる!

 

 

 

 

 

 

 

いちいち外さなくていいし、

 

 

見れないからって一時停止もしなくていい

 

 

 

 

 

イヤホンの側面タッチすれば停止再生もできるし

 

 

 

次の曲に行ったりとかもできる

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりクソ便利😇

 

 

 

 

 

しかも側面が光ったりして

 

 

 

 

夜とかだと耳がなぜか光ってる人になってかっこいい!(人による)

 

次世代感だね

 

 

 

 

 

重さとかも気にならないけど

 

 

 

まだ長時間使ったことないから

 

 

耳が痛くなるとかはまだ分かんないかな

 

 

 

 

あと心配なのがポロって取れちゃうこと

 

 

 

激しいことしなければ大丈夫なのかな?

 

 

 

今度ランニングしながら使ってみようと思う🏃‍♂️

 

 

 

 

 

こんな感じかな

 

 

 

まあ使った感じコード付きを使うメリットがあまり無いと思う

 

 

ポケットに入れっぱなしで失くさないことぐらい?

 

 

 

 

でもそーいう人はコード付きでも洗濯とかしちゃいそうだよね

 

 

 

 

 

だから全然ワイヤレスで良い

 

 

 

自分も失くさないように頑張る💪

 

 

 

 

 

 

今回の買い物も◎