何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

辛いカプ麺

 

 

おはざす!

 

 

ここ数日急に寒くなりましたね

 

関東で雪が降るとか降らないとか⛄️

 

 

 

 

でもそんな冬でもいいものあるんですねえ

 

 

 

辛いラーメン

 

f:id:zwns26:20181211115026j:image

 

 

商品名はわかんないや

 

 

 

辛いカップ

 

初めて食べたんだけど

 

 

 

そんな辛くないんだね!

 

バカみたいに辛いのかと思ってた🔥

 

 

 

f:id:zwns26:20181211115820j:image

 

見た目は真っ赤でやばそうなんだけど

 

 

ピリ辛くらいかな?

 

 

 

でも身体はホッカホカになる

 

 

ちょっと汗ばむくらい

 

 

 

 

あと写真は無いんだけど

 

 

 

お肉が沢山入ってて

 

 

豚骨スープと合って良◎

 

 

 

 

お肉の量はさ、

 

日清のカップヌードルが基準になってる人多いと思うんだけど

 

 

 

それに比べたら肉祭りって感じだ

 

 

 

 

ちなみに値段は150円行かないくらい

 

 

かなりありだよね

 

 

 

 

すごいハマりそう

 

 

 

 

ただ食べたあとは腹痛必至

 

タイミングは考えていきたい

 

 

 

 

今回は良い初体験だった◎

 

 

また別のも食べてみます