何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

偕楽園ドライブ

 

 

 

こんにちは!

12月もよろしくお願いしわす!

 

 

 

今回も日記です

 

 

 

 

まさかの今週2度目のドライブ🚙🚗

 

 

に行って参りました

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

最初は買い物行くかぁ

 

と予定を立ててたんどけど、

 

 

 

色々面倒くさいことを考えてレンタカーを借りる事に☀️

 

 

 

 

 

24時間で3500円+ガソリン代(1400円程?)

 

結構安いよねぇ💴

 

 

 

 

可愛らしいオレンジのステラ

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりに運転をして緊張した😇

 

 

 

 

 

 

 

初めは予定通り買い物をして、

 

 

時間はまだまだあるから

 

 

 

 

偕楽園に紅葉を見に行く事に🍁

 

 

 

 

 

 

しかもちょうどライトアップがされているみたいで

 

 

ワクワクしながら2時間ほどドライブ🚙〜

 

 

 

 

 

到着する頃にはちょうど日も暮れてきて

 

 

雰囲気すごくいい感じ

 

 

 

 

 

もみじのライトアップを見て

 

 

 

f:id:zwns26:20181202112021j:image

 

バエソウな写真を撮ったりした

 

 

 

 

ライトアップは今週で終わりらしいから

 

見たい人はまた来年かな?

 

 

 

 

 

 

偕楽園初めて行ったんだけど

 

梅の木がめちゃめちゃたくさんあった

 

 

 

 

3月頃行くとすごいキレイなんだろうと思う

 

 

それも見てみたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

庭とか寺とか神社とか、渋いところが好きだな

 

と再確認🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

 

 

 

⛩⛩⛩⛩⛩