何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

柏ドライブ

 

 

 

こん

ちわ

 

 

 

ここ数日、天気が良くて気持ちいいですよね

 

 

 

さらに今週は諸事情で休みが多くて、

 

 

 

 

昨日は友達とお昼ごはんを食べて

音楽スタジオへ🎸

 

 

1時間ほど楽器を弾いて

 

 

 

 

なぜかその後

柏へドライブに行くことに🚙🚗

 

 

天気も良いし気持ちいいぞ〜

 

 

 

下道で1時間ほどで手軽だし、、、

 

 

 

 

 

と思っていた所、ナビを使わずに行き3時間かかった

????

 

 

 

 

利根川を越えるのに大苦戦!

 

 

 

 

利根川周辺で1時間ほど使い、

 

到着する頃には日も暮れて

 

みんな疲れてグッタリ、、、🤮

 

 

 

 

 

柏初めて来たけどすごい洒落た街でして、

 

 

洒落たTUTAYA

 

f:id:zwns26:20181130151457j:image

f:id:zwns26:20181130151503j:image

 

 

 

30分ほど滞在し、

 

 

 

帰って夜飯を食べる事に

????

 

 

 

これも良くわからない

 

 

 

 

帰りは高速を使って

 

 

30分ほどで帰れた

????

 

 

 

 

そしてラーメンを食べて

f:id:zwns26:20181130151640j:image

 

解散致しました???

 

 

 

 

 

 

目的が良くわからないドライブだった

 

 

 

けどたまにはいいよね😇

 

 

 

 

天気も良くて気持ち良くて

久々に友達と遊んで楽しかったです

 

 

 

 

 

最後に行く時に撮ったタイムラプス🎥

(守谷、野田辺り)

 

柏ドライブ - YouTube

youtu.be

 

 

 

 

 

☀️☀️☀️☀️