何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

プロテイン

 

 

こんにちは

 

 

今回はプロテインを買った

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

体重を増やそうと思います

 

 

 

今まで食べるのがめんどうでめんどうで、

 

食べるくらいなら別のことしてた方がいいや〜

 

 

 

って過ごしてたら最近さすがに痩せすぎて来た

 

 

 

 

食べる時も炭水化物しか取らないから食事のバランスが悪いんだよね

 

 

 

 

 

 

それらをどうにかしようと思って、

 

 

初めてプロテイン

買いました

 

 

f:id:zwns26:20181119194335j:image

 

ホエイなんたら

いちごみるく

 

 

 

甘ったるいのが好きだから

 

 

 

 

いちごみるく

 

 

 

 

早速作って飲んでみた

 

 

f:id:zwns26:20181119194438j:image

 

 

 

粉が溶けやすくて

 

 

10秒くらいシャカシャカしたらダマダマが全然無い

 

 

作るの楽でいい感じ

 

 

 

 

 

味は、

 

 

 

 

そこそこ美味しい

 

甘さ控えめないちごみるくって感じ

 

 

 

 

食事制限しているわけではないから

 

少し砂糖を入れて飲もうかと思う

 

 

 

 

 

あと今回は水で作ったけど、

 

 

 

牛乳で作るともっと美味しいかもね?

 

次回は牛乳でやってみます

 

 

 

 

 

一月後、

 

体重増えてるといいな〜

 

 

 

この一月間は食事もちゃんと取るようにしようと思う

 

 

 

 

ちなみに現在48キロくらいですね

 

 

 

 

理想53キロ(目標)

 

 

 

 

増えてくれ〜🐖🐂