何かをレビューして覚えておくだけの

何かをレビューして覚えておくだけのために書かれるブログ

スクラッチ

 

 

 

こんにちは

 

肌寒い季節になりましたね⛄️

 

 

 

なにか身体も心も暖かくしてくれるものはないかなー

 

 

 

と思って、

 

 

 

 

 

 

考えたんですけど、

 

 

 

 

 

 

こーいう時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチ削って削って一攫千金身体も心も、財布までも暖かくしよう!

 

 

 

と思います💰💴🤑☀️!

 

 

 

10枚3000円

 

f:id:zwns26:20181116120610j:image

 

 

なかなかの値段

 

 

削って削って、、

 

 

 

全然当たらない、、、

 

 

 

 

 

 

 

あと2枚しか無いよぉ、、、、、😭

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zwns26:20181116120733j:image

 

 

 

最後の2枚で3300円のアタリ☀️!!!!!

 

 

 

 

 

クラッチで勝ち越しました💴💰!!!

 

 

 

 

 

正直負けると思ってたけど、まさかの結果にかなり嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて自分で買ったスクラッチ

 

 

 

300円だけど

勝てて良かった!!

 

 

 

 

 

宝くじって当たることあるんだね〜

 

 

 

 

 

その場で換金して、

 

 

少しだけど遊びに使ったよ🦉🦔🐍🦉

 

 

 

 

 

 

たまにはこーいうことがあってもいいよね

 

 

 

 

ほかほかです🔥